ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

[再掲載]私が思うミニマル生活



表紙の雲を、いつもとは違うペンで描いたら楽しかったです(*^_^*)

慣れてる物、安定をとりがちですが、少しの変化で気持ちは変わります

少しずつ新しい事を見つけて、楽しく過ごしたいなあ〜♪♪

淡々と過ぎる日々に焦りを感じます

こうやって歳をとって、死んでいくんだなと(:3_ヽ)_

時間は誰にも平等なら、私は死ぬ時に後悔したくない生き方をしたいです

すでに「あの頃こうしてたら・・・」と思う事もあります

それでも「今」の続きが未来を作るなら、後悔がない未来にしたい

なんて、重苦しく書いてますが

毎日夫と楽しく過ごし、仕事もめんどくさい時もあるけど楽しみつつ

絵を描く時に「小学校の頃から絵を描くのが好きだったから、途中で辞めずにずっと描いてたら今頃上手くなってただろうなぁ」と、今の画力を悔やむ

そんな感じです´ω`)ノ

自分の中の後悔は、絵を描き続けなかった事

今からでも遅くないのに、行動に移せない事

本気を出せばもっと変われたんじゃないか、このまま「自分は変われなかった」と思いながら死にたくないな・・・と

そんな感じです´ω`)ノ2回目(笑)

漫画家になりたかった夢にずっと縛られてるような・・・

深層心理が知りたい(笑)