ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

バドミントンを買いました☆

GW前からバドミントンをやりたいと言い続け、やっと今日買えました(^O^)♪♪

土日に夫とやる予定です☆

楽しみ〜〜〜

楽しみ・・・私って単純( 'ω' )

昨日ブログで何を楽しみに・・・って書いておきながら、簡単に楽しみが出来てしまいました( 'ω' )笑

これも「バドミントンを買う」という行動をしたから、楽しみが出来たと思います

つまんない〜楽しみがない〜って引きこもってたら、この楽しみは生まれなかった

・・・なんて大袈裟ですが、普段と少し違う動きをすると気分も変わって良いですね(*^_^*)

昨日はナンプレしながら、V系を聴いて幸せな時間を過ごしました

些細な事だけど、スマホかまってダラダラして寝るより、ちょっと違う事をしただけで充実感☆