ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ワイヤレスイヤホンを購入

f:id:iidamaki:20200620203311j:plain

YouTubeを見ながらヨガをやる時なんか、特にワイヤレスイヤホンが欲しかったんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

今日テレビを購入したのですが、その時に一緒に購入!!

夫も買っちゃお〜とお揃い(*^_^*)

音が聞こえればいいや位で安いのを買おうと思ってたんですけど、テレビがSONYなのでSONYのイヤホンなら・・・とすんごい割引して貰えて。゚(゚^ω^゚)゚。

わーい*\(^o^)/*♡♡

テレビについては、届いてからまた記事にしたいと思います♪♪

f:id:iidamaki:20200620204443j:plain

設定も簡単でした☆

これでV系聴くのが楽しみすぎる

ライブに行けない分、V系が以前よりも酸素になって生きてます・・・♡