ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

つまらない人生入門●鬱屈大全【読書ノート3冊目】

f:id:iidamaki:20200810084451j:plain

f:id:iidamaki:20200807175330j:plain

読みやすくて、夢中になって読みました*\(^o^)/*

読み終わってからすぐ書かないと、また読み返して・・・と時間がかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

新しく買って読んでない本が、まだ何冊かあるんですよね(^O^)

学生時代に読んでた小説も実家から持って帰ったし、本読み放題☆☆☆

誰が一番好きかって言われたら、すごく悩みますが

小学生の頃に夢中になって読んだ、星新一さんの本はコンプリート版をいつか買いたいです!!何回読んでも面白いし、未来の我が子が読んでも面白いと思う!!
f:id:iidamaki:20200807180545p:plain
値段えぐい高い・・・( ̄▽ ̄;)


明日から連休ですね❁

私は明日も出勤なので、2連休(^O^)

最近セキがずっと出てて、熱っぽさは全く無いんですけど、この時期に人前でセキするのも気を遣うので病院に行ってきました

そしたら、軽い気管支炎でした(゚O゚)!!

口開けて寝てるから喉がカラカラしたかなぁと思ってましたが、病院に行って良かった〜〜

薬飲んで治すぞ\( ˆoˆ )/

去年はこの時期、咽頭炎になって声ガラガラだったから、そういう時期なのかな?

今日も早く寝て、連休を元気に過ごす為に備えますd('∀'*)