ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

Renta!

マンガは断然!!紙で読みたいのですが・・・

場所などを考えると電子書籍も◎

課金しちゃってます( ˆoˆ )/

買ったマンガを、誰かに貸すことが出来ないのが寂しい・・・

これ面白かったから読んでみて〜ができない。゚(゚´▽`゚)゚。

自分でホクホクしてます(笑)

恋のツキは最終巻、涙出ました。゚(゚^ω^゚)゚。

1巻無料お試しがあったので、ぜひ(^O^)

あせとせっけんは、2人がとにかく可愛い!!

一時期ドロドロ系のマンガにハマってて、興味本位で見て面白いは面白いんですけど、精神的に何かダメージがあって

自分の気持ちがダメージ受けるものを、わざわざ自分から見に行くなんておバカヽ(`Д´)ノ

最近は、気持ちが和む可愛いマンガが好きです❁

あせとせっけんは本当に可愛い(2回目)

お勧めです!!

青野くんは、まだ途中までなんですけど、GW位に続きを買うと思います

今日3000円分ポイント買ったんで、怖いものなし(笑)