ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

急に青汁

f:id:iidamaki:20201124174614j:plain
夫の職場の元気なおじさんが、毎日ヤクルトと青汁を飲んでると聞いて、自分も飲みたくなったみたいです(笑)

私は今まで青汁を飲むと、必ずお腹を下してきました( ̄▽ ̄;)

青汁の食物繊維が効きすぎて、下す人がいるという情報を見た事があります。

私は多分そのタイプ。

最近お腹がスッキリしないので、ドキドキしながら今日一杯飲んじゃいました!!青汁の使い方間違ってる!!(笑)

夜中にお腹痛くなったら嫌だなあ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

でもお腹をスッキリさせて、腸内環境を整えたい!!腸は第二の脳なんて聞くと、便秘をしている私はドキッとしちゃいます。

便秘とさよならしたいです(^_^)/~~