ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

夫大好き芸人

f:id:iidamaki:20201125174033j:plain
昨日は肩こりでしんどかったので、夫にマッサージしてもらいました。

そのお礼に夫にもマッサージしたら、そのまま寝てしまいました・・・。

なので、夜中まで一人でマンガを読んでたらまぁ・・・眠い!!今日倒れるんじゃないかって位眠かったです(笑)早く寝れば良かった(笑)

結婚して一年半以上経ちますが、今でも隣に夫がいる事に新鮮な気持ちになる時があります。

「え!隣で寝てる!」「くつろいでる〜可愛い〜」とすぐに構うので、夫のストレスは計り知れないですが(笑)

夫の両親とご飯食べてる時なんかも、未だに不思議な気持ちになります。

それだけの話ですが、この感覚はいつまで続くのでしょう。

昨日の話ですが、青汁!!

結局ゲリもせず、お腹もスッキリせず・・・。

今日も飲んでみました。効果はいかほどに。