ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

夫と初ゲーム

午前中夫とウォーキング&バトミントン!!

活発な日曜日の始まりでしたo(^o^)o

天気も良く、久々に体を動かしたら気持ちよくてスッキリしました♪♪

その疲れから昼寝を3時間位して、そこから桃鉄で対戦!!

長い付き合いだけど、ゲームで一緒に遊んだのは初めてo(^o^)o

桃鉄のルールもやってるうちに分かって、今から2回戦目やっちゃいます(笑)

マリオもやったけど、二人ともヘボ過ぎて足の引っ張りあいに笑いました!!ジャンプして乗っかって、相手を落としたり(笑)

来週は平日にユーキャンする事が目標・・・!!頑張る!!

それではまた明日〜♪♪