ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

字がきたないコンプレックス

f:id:iidamaki:20201207172859j:plain

自分の字がコンプレックスです‪( ´•౪•`)‬

そんな自分を変えたいと思って、高いお金を出してユーキャンを始めたのですが、なかなか出来てません・・・。

お手本を見ながらでも思ったように書けずに、やっぱり出来ない自分に自己嫌悪。

そう、私は自己肯定感が低いのです。

出来ない事があると「やっぱり」と思っちゃいます。

そんな自分を変えたくて、ユーキャンも始めたのですが・・・ループしてますね(笑)

そこで腐ってても何にもならないので、きれいな字が癖づくように、テレビを見ながらでもちょこちょこ書こうと思います。字の練習用のノートも昨日買いました。

この記事の最後、自分が書いたけど良い事言ってる〜(笑)