ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

29歳

29回目の誕生日を迎えました!!

このブログを始めた時は25歳(´⊙ω⊙`)

思い出がたくさん詰まったこのブログは、何歳になっても続けていきたいです。もはや生活の一部。

29歳は心から笑顔で、優しく穏やかな気持ちで過ごしたいです♪♪

若い頃の顔は授かりもの、歳をとってからの顔は自分の生き方が出る・・・というような言われ方をしますよね☺︎

ニコニコ、優しい雰囲気の人になりたいです♪♪

f:id:iidamaki:20201213193620p:plain
電子書籍で読みたい本を買いました⭐︎

書き込む事が好きなので、私にはピッタリ◎

誕生日はやっぱり気持ちが切り替わります!!行動力UP⭐︎⭐︎⭐︎

どこを目指すにも、行動しなければ何も変わらないのでo(^o^)o

行動と笑顔を大切に過ごします!!