ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

片付け完了◎

今日もウォーキングをしました!!
少し寝坊をしたので、昨日よりも遅い時間に歩きましたが、めちゃくちゃ歩きやすかった。゚(゚^ω^゚)゚。
昨日は朝活にこだわるあまり、キンキンに冷えた外を歩いたのでしんどかったことが分かりました(笑)

その後、歩いて買い物へ。
お昼は夫定番のニンニクたっぷりペペロンチーノ☺︎
桃屋のニンニクの瓶詰め、とっても美味しいのでお勧めです!!


午後は散乱していた服をお片付け。

いらない服は先月に仕分けしていました(^o^)
f:id:iidamaki:20201227205859j:plain
この袋にいっぱい!!

生地が伸びた服や、夏に着なかった服などが意外と沢山ありました。

こうやって改めて見ると一人暮らし時代の服、少ないですね。
今も残ってるのは、ズボンと服3~4着くらいかな(^-^)
f:id:iidamaki:20201227210625j:plain

今はこの2倍はあると思いますo(^o^)o

少ない時は、選択肢が無くて飽きる事があったので今が丁度いいです◎


さ!明日は本当の仕事納め‪( ´•౪•`)‬

通常の仕事とは流れが違うので、大掃除をしようと思います☆