ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

連休2日目

せっかくの4連休なのに、なのに、

昨日の夕方から膀胱炎になりました(‘、3_ヽ)_ちーん・・・

水分多めに摂ってトイレに行く回数を増やしたのですが今日も治らず、ボーコレンという薬を買いました(;A;)連休中は薬を飲んで、治らなかったら病院に行きます。

今までも膀胱炎かな?という軽い症状があった事はありますが、今回は明らかな違和感&少量だけど血尿。怖すぎる(´;ω;`)

さて、膀胱炎の話はここまでにして・・・

【午前中】
私の運転で、AEONへお買い物☆
なるべく車が少ない午前中に行くのがポイントです(笑)

【午後】
お昼は夫お手製のペペロンチーノ!
ニンニクたっぷりでめちゃくちゃ美味しくて、外食でパスタを食べに行きたいと思わなくなりました*\(^o^)/*

そこから生理前だからかヤル気が無く、ベッドの上で(:3_ヽ)_この体制でスマホをダラダラかまってました。

夕方はウォーキングをしてお墓参り。

晩ご飯は、夫とピーマンの肉詰めを作りました◎

一週間の楽しみ、半沢直樹を見てから寝ます♪♪
おやすみなさい☆