ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気付いたらこんな時間!

今日は昨日のブログに書いた通り、ラーメンを食べて満足◎

朝はエネルギーに溢れてたので、HMでマーマレードケーキを作ってみました(^O^)

美味しくできて良かった♪♪

たま〜に気が向いたら、急にお菓子作りをします‪( ´•౪•`)‬

バレンタインは、テリーンとしたチョコを作りたい!!ショコラティエ的なやつです。

後は、何かケーキにしようかな〜。

バレンタインは一年に一回張り切っちゃいます☆

さー、ユーキャンもしたし、1月スッキリと終われます!!

2月はしつこいですが、写真整理を終わらせたい!!=片づけ終了!!

では、また2月もよろしくお願いしますo(^o^)o