ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

改めて「人生がときめく片づけの魔法」③

f:id:iidamaki:20210119201313j:plain

なぜ急に片づけを始めたのかという理由です(^O^)

去年見送った妊活ですが、今年はスタートする予定です。

スタート前の「今」出来る事は、片づけで環境を整える事ではないかと思いました☺︎

結婚の時もそうでしたが、余裕のある時に動いて情報収集をして、先走った方が後が楽なんです‪( ´•౪•`)‬

環境さえ整えてしまえば、後はゆっくりウォーキングしたりヨガをしたりユーキャンしたり・・・自分のやりたい事に集中できます!!

集中できる環境作り。

子どもが産まれてからは自分の昔の写真の整理なんて多分出来ないので、そういうハードルが高めの片づけもやっておきたいのです。

という事で・・・今月には思い出品をスッキリさせようかな‪( ´•౪•`)‬

それではまた明日〜