ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

アルバム整理記録

小さい頃の写真は実家にあるので、自分が持っている小学校の修学旅行の写真から新しいアルバムにまとめます(^O^)

f:id:iidamaki:20210208205436j:plain
昔ながらのアルバムにきれいに貼っていれば良かったのですが、中途半端に半分までしか貼ってなく・・・。あまり見返した記憶も無いです。

f:id:iidamaki:20210208205529j:plain
新しいアルバムの枚数に限りがあるので、自分が写っている写真を優先して剥がしました。

恐らく・・・成人式の写真は現像してて、大学時代の写真は全く現像してないです。

なので、そこまでの写真を時系列に並べ、厳選してアルバムに入れました。

これからやる事は、SDカードのデータを見て現像!!あと夫との写真もまとめる!!

整理に夢中になるとあっという間ですが、疲労もすごい(笑)

帰宅後、ご飯とお風呂の時間を除いて今までずっとアルバム作業をしてました‪( ´•౪•`)‬

疲れましたが、先が見えてきたので良かったです◎

大きいアルバム2冊も処分でき、スッキリ!!

今日はここまでで終わります。

また明日o(^o^)o