ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

久々にマクドナルド

f:id:iidamaki:20210207202712j:plain

チキンタツタが久々に食べたくなったので、今日のランチはマックへo(^o^)o

すんごい久々にチキンタツタを食べたのですが、肉が変わった・・・?

バンズももう少し甘みがあったような。

思い出補正かもしれませんが、ちょっとイメージと違いました‪( ´•౪•`)‬

写真には無いですが、バーガーに加え、ポテト・ナゲット・シェイク・ひとくちタツタとお腹いっぱい!!ひとくちタツタの生姜の風味が、ご飯のおかずになるような美味しさでした◎

いやあ〜バーガー食べるのにも体力いりますね(笑)食べ終わった後、爆睡(笑)

そんなゆっくり休日でした♪