ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

メイク道具の見直し② と母の日

f:id:iidamaki:20210509122009j:plain
使用期限に関してはいろいろな説があり、ネットでよく目に付いた期間が半年~1年でした(⊙_⊙)!!

そんなんコロナでマスク生活じゃなくても、使いきれない。゚(゚^ω^゚)゚。

ま!期限に神経質にならず、自分が使えると思うなら全然使いますが(笑)

一つの目安としては参考になりますね◎

シャネルの口紅3年以上って書きましたが、よくよく考えると地元に帰る前の年に貰ってるから、4年以上は経ってるかも(笑)


母の日なので、今日はお寿司!!いえーいo(^o^)o

デザートはLAWSONのモンブラン!!いえーいo(^o^)o

プレゼントは、お義姉さんと一緒にさせて頂きました♬皆でお金を出し合う方が、プレゼントの幅が広がってありがたいです♪♪