ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

帰宅後の至福のひととき

f:id:iidamaki:20201102203119j:plain
チョコを一粒食べながらYouTubeを観て

f:id:iidamaki:20201102203224j:plain
更にもう一粒食べながらゆっくり過ごして・・・

夫が帰るまでラジオ聞きながら寝てました(*_ _)zzZ

明日休みじゃないと無理なくらい、眠過ぎてだるだるでした(:3_ヽ)_

帰宅後にこのチョコを食べる事を楽しみに、頑張って乗り切りました!!

これはお義姉さんが私を励ます為にくれた、気持ちがこもったチョコなんです。本当に夫家族は優しさに溢れていて、感謝しかありません。゚(゚^ω^゚)゚。あんな家族に囲まれて育った夫は、そりゃめちゃくちゃ優しい人になる訳だ!!

さて、明日は休み*\(^o^)/*

明日やる事リスト(自分用メモ)

〇手帳を書く(最近怠けてた日記部分)
〇ユーキャンのペン字をする
〇靴洗う(結婚式用のパンプスに埃被ってました・・・)

くらいかな?
いろいろあってからの、久々の一人休み〜
午前中は美容院に行ってきます♪♪
一人時間を楽しんで、しっかり寝ます(笑)

それではまた明日♪♪