ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ご飯作り

晩ご飯に、餃子の中身丼を作ってみたけどもう少し甘みを足せば良かったなあ・・・。

私はいつもご飯作りの後は、一人反省をし少し引きずってます(笑)

今までいろんな調理師さんのご飯を仕事で食べてきたお陰で、おいしいの幅を広げてもらいました。

調理師さん方は、元々は自分でお店をやってたり、ホテルのシェフだったり・・・と様々な経験を積んでたどり着いた「おいしい」です。

私は大した経験が無いのに、そのおいしさに対抗しようとして一人反省に繋がってます(笑)

食べる事が好きで、それが一応仕事にも繋がってるので自分なりのおいしいを目指していきたいですo(^-^)o