ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今日の晩ご飯

ねぎ焼き(ソースマヨトッピング)とコロッケ(冷凍)とカレー(昨日の残り)

あと、お義母さんが昨日作った酢の物o(^-^)o

ご飯が進めばいいやメニューです(笑)

同居してるお陰で毎日作る訳じゃないのに、メニューに悩みます。

こういう時、冷凍の揚げ物助かる〜!!

・・・

とここまで書いて、晩ご飯を作ってたのですが

冷凍コロッケ盛大に失敗しました(:3_ヽ)_

自分で言うのもあれなのですが、揚げ物結構上手なんですよ。

っていう慢心があって、横着して一気に4個揚げようと思ったら、ひっくり返す時に傷つけ合いボロボロのコロッケになりました。

私史上、一番下手くそな揚げ物でした。

もはや、スコップコロッケとして食卓に出した方が良かったかも(:3_ヽ)_

冷凍コロッケなので味は◎

ねぎ焼きは、美味しく出来て満足でした(*⌒▽⌒*)

経験を積んで、おいしいご飯のレパートリーを増やすぞ〜o(^-^)o