ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

アフタヌーンティー

f:id:iidamaki:20210706210103j:plain

優雅なティータイム❁

どう写しても、妹が写り込み匂わせになっております(笑)

f:id:iidamaki:20210706210236j:plain
目で見てよし、味よし◎

お昼を食べずに行ったので、お腹ペコペコ。

最初見た時、「これ足りないわ〜」なんて思ったのにスコーンを食べてる最中にお腹がだんだんいっぱいに( ̄▽ ̄;)

とりあえずスコーンを残し、上のケーキを食べました(*⌒▽⌒*)律儀に下から食べてましたが、お腹の容量に合わせて選んだ方がよいです。

紅茶がおかわり自由でしたが、紅茶専門店で珈琲を飲む私(笑)

ボリュームもあり、ゆっくりお喋りも出来て良かったです♪♪

友だちと行くのにも良さそうでしたo(^-^)o