ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

情緒不安定では無いけれど

毎日笑って、お腹いっぱい食べて、眠たくなったら寝て

だけど、時々寂しくなって、急に涙が出てきて、まだ夢みたいで

そんな毎日を過ごしてます。

一つ言えるのは、今の感情を忘れたくない。そして残したい気持ち。

月曜以降は泣いてなかったのに、今日同じ境遇の人と職場でお喋りしてた時に思わず涙が出ちゃいました。

まだ平気じゃなかったんだな〜と改めて感じました。

さて、明日は休み!!

友だちの結婚式用の服を買いに行きます(^O^)

美容院も来週に予約しました♪♪
毛先カラーをするつもりだったけど、気分が変わったのでカットのみ。

まつ毛パーマも予約しなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

生きてる人間はたくましいです!!

泣いてても、いつの間にか笑ってます。

涙も強さに変わっていきます。

トータルで笑顔が多い人生になりますように。