ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

非日常不足

コロナになってから、非日常の楽しみがめっきり減りました。

何回か近場にお泊まりをし、かなりリフレッシュもしました・・・が、やっぱり遠出もしたい。

そしてライヴに行きたい_:( _ ́ω`):_

ライブの為にダイエットをして、かわいい服を着て、美容院に行って、日常を生きる為に必要な非日常。かなり不足してます。

派手な服が欲しいな〜とか、髪を派手にしたいな〜とか思うけど、ライブ無いならいいやってなっちゃう。

ライブが100%の状態で、日常は日常なので(¬ω¬)

本当に生き甲斐だったんだなぁ。

ライヴで大好きな歌も聴けないまま、20代が終わるのは悔しいなぁ。