ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

一人ウォーキング

いつも夫とウォーキングをしてるのですが、今日は疲れたから行かないと言われ、なんと!!初めて!!一人ウォーキングをしましたᕙ( 'ω' )ᕗ

今までの私なら、「一人なら別にいっか〜」と辞めていたのですが、歩きたい!!体を動かしたい欲が勝り、なら一人で行きますわ´ω`)ノと良い汗流しました(笑)

今度一人で歩く時は、iPodで音楽を聴きながらも良いな〜と思いました♪♪

最近、コロナ自粛疲れがMAXになっていて

旅行も行けない、ライブも行けない、日常(仕事)では大きいストレスがある、非日常を味わってストレス発散も出来ない・・・・・・・・・

無理ーーーーー(ノ`Д´)ノ !!!!!と爆発寸前。

そんな状態で最近は体を動かす事、深呼吸をしながらストレッチをする事がストレス発散になってきましたᕙ( 'ω' )ᕗ

まだ1週間、されど1週間、毎日リブトレ続いてます!!自己肯定感〜ᕙ( 'ω' )ᕗ