ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

神経衰弱、オセロ、囲碁

f:id:iidamaki:20210722195938j:plain
実家に帰ってますが、妹と昨日から神経衰弱、オセロ、囲碁と楽しんでます☺︎

子どもの頃からあるボードゲーム盤が、オセロや囲碁やいろいろなゲームが出来るので、ルールを見ながら必死になってやってます。25歳と29歳(笑)

昨日は騒ぎ過ぎて、声がガラガラになって寝ました(:3_ヽ)_

囲碁のルールがいまいち分からなくて、私たちだけじゃどこに置いて良いかも分からないので、iPadのアプリで対戦してます。違うところに置いたら、「置けません」とアプリが教えてくれるので。

ついには、どうぶつしょうぎにも手を出しました(笑)

健全な休日を過ごしてます(*⌒▽⌒*)