ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚後の美意識

LINEマンガで不倫ものを読んだせいか、結婚後の自分の美意識について考えてみました。(私はとっても影響されやすいのです)

結婚前はデート前日か当日に、毛の処理をしていました。

結婚後はタイミングが分からず、もはや「あ!やばいな」と思ってからしてます。
しかも、このくらいなら分からんかな?と、見て見ぬふりもします。アウトーーーーー(笑)

すごく面倒くさがりで、元々美容大好きってよりは楽してかわいくいたいというズボラ思考。

結婚してからは以前のデートのような基準がないため、ズボラ思考にどんどん侵略されていってました。

これではダメと思いつつ、どのように美意識をあげていこうか。

今までは断然ライブだったのですが(ライブに向けて美容強化月間)、コロナでそれもなくなり・・・。

美容の前に、猫背を直したりそういう気になる所から手をつけていこうかな。便秘をなおすとか。

明日はまつ毛パーマで、とりあえずまつ毛をあげていきます(笑)