ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

美意識へのモチベーションが簡単に上がる方法

それは・・・美容院!!

久々にカットしに行きました(^O^)

最後に行ったのが3月末

湿気でジメジメするからサッパリしたい!!

という事で、前髪とサイドの髪は顎ラインに、全体は鎖骨辺りにの長さにしてもらいました♪♪

仕事で結ぶので、ギリギリ結べる長さを残してもらいました(^O^)

カットしたらロングで隠れてた分、顔の面積が広くなってる気がする→小顔体操をしよう!!と美意識向上に繋がってる気がします

洗いやすくなった分、より丁寧に髪を扱いたくなります

美容院に行くと、新しい気持ちになるから良いなあ〜

まつ毛パーマもしたかったけど

毛先グラデーションもしたかったけど

しばらくライブも無さそうなので、大人しく過ごします(:3_ヽ)_

私の僅かな美意識の火が消えないように、美容院で上がったモチベーションを大切にしていきたいです(笑)