ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちいかわクッション

欲しい!!

アベイルで発売の情報見落してて、既に3日経ってるからもう無いかな・・・( ;∀;)

最近これと言って好きなキャラクターがいなかったけど、ナガノさんの描くキャラクターがかわいくて堪らない。

ちいかわなんて、あの可愛さでシビアな世界を生きてるから泣けてしまう。本気で。

世界観も含めてちいかわにハマってます。

んで、ちいかわクッションが欲しい!!

ちいかわクッションを車に置きたい!!

車の中をときめきスペースにしたら、もっと運転が好きになるんじゃないか・・・と淡い期待。

ごちゃごちゃはしたくないけど、車にも愛着を持って接したいし、ときめくスペースにしたいと思ってます。

そんな話でした。

LOVE♡
f:id:iidamaki:20210824193627j:plain