ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

授乳クッション


バースデイで購入しました☆

前も授乳クッションがあったのですが買わず、「あれ可愛かったなあ〜買えば良かったなあ」と思っていたら、また新たに発売されました!!

私は新しいデザインの物を買ったのですが、前回のデザインのもあり、どっちも可愛くて迷いました‪( ´•౪•`)‬

絶賛妊活中ですがまだ授乳する予定はないので、完全に自分用ですᕙ( 'ω' )ᕗ

優しい色合いがかわいい♡

それにしても、ちいかわコラボし過ぎで( ;∀;)

嬉しい反面、本当に本当に欲しい物を買わないとまた似たような物が出たり(今回の授乳クッションのように)、かと言って買わなかったらそれっきりで欲しくなったり。

ノリで買わないよう、財布の紐をぎゅぎゅっとしめ・・・れなくて

ちいかわも好きだけどナガノさんのイラストがツボで、今もぬい撮り用のナガノくまを買おうか迷ってるので財布の紐ゆるゆる疑惑なのです‪( ´•౪•`)‬