ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

塞がりかけた軟骨ピアスを貫通

何ヶ月も放置していたので、入らず。

軟骨ピアスは私のこだわりなので、これが塞がったらやばいぞと焦りました。

貫通の仕方を検索したりして、オロナインを塗って通したら良いという方法を発見!!

穴の跡はあるけど、どこに向かって刺して良いか分からない状態でピアスを恐る恐る刺しました。

後ろが貫通せず、後ろ側から刺そうにも刺さらず。

耳も腫れてきてヒェ〜となりましたが、最後はえい!!っと。

久々に貫通して良かった・・・。

しかし外したら、腫れてるしすぐ塞がりそうな予感。

仕事で平日ピアスが出来ないのが辛いところです。軟骨は耳たぶと違って安定しづらいし(´;ω;`)

透明ピアスを買って、しばらくこっそり付けますか。