ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休んだ〜!!

土日ゆっくり休んでも、まだまだ休みたい(´・ω・`)

今月は祝日もあるし、平日に有給もとったので、ぼちぼち頑張ります。そして休む。

休日よりも仕事がある日の方が、流れでボディメイクに取り組みやすいです。

昨日も一日休みだったのに、夕方までやらず(笑)

仕事終わりに一息つく前にえい!!とやってしまった方がいい感じです。

リブトレもまだ1週間なのに、顔のむくみがとれ目が大きくなった気がします。鏡を見た時に「あれ?目こんなにパッチリだっけ?」と(笑)そんだけむくんでたという事ですが、効果が感じられると継続するのが楽しくなりますo(^-^)o

来週もリブトレ!!