ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

だめだめな日もウォーキングでリセット☆

昨日は早く寝て、今朝は9時前には起床。

休日としては良い出だしな気がしてたけど、何となく体がだるおも(:3_ヽ)_

朝ご飯食べて、漫画読んで、寝て、お昼ご飯食べて、漫画読んで、寝て、TSUTAYAに漫画返しに行って・・・

夫も何となく今日はだめだめらしく、2人で「ハァ・・・」となってました。

夕方いつものコースをウォーキングし、軽く汗をかいたら何となくスッキリ!!

一日中家にいたらウダウダしてたけど、歩いた事で感じる軽い疲労も自分には良かったです。

何だかあっという間の休日でした。

こんな日も肯定できる自分でいたいです(* ॑꒳ ॑* )