ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

眠れない時のお供

今週のお題「眠れないときにすること」

なんとまぁ、いいお題。

眠れない時は、ラジオを聴きながら眠ります。

体力ゲージ0の時はスっと眠れますが、変に元気な時は寝ようと思っても考え事をして寝つけません(;ω;)

ラジオを聴けずに寝れた時は、やったーって感じです(笑)

隣に夫が寝てるから、イヤホンでラジオを聴くので耳が悪くなりそうで・・・。ラジオ自体は楽しいし、考え事をせずに眠れるので好きです。

〇サンデーナイトドリーマー

〇匿名ラジオ

がお気に入り。サンデーナイトドリーマーを聴きながら寝る生活は既に5年以上なので、有吉の声で一瞬で眠れます(笑)でもラジオを聴かないと眠れないというジレンマ。

一人休日の昼寝なんかも、ラジオを流しながら寝ると気持ちが良いです(:3_ヽ)_♡

頭の中を真っ白にする時間を作らなくて大丈夫かな?とも思いますが、ぐだぐだ考え事をするよりはラジオで楽しい時間をと思ってます。

そういえば、一人暮らしの時は眠れないから、わざと寝る前に食パン食べて満腹感で寝ようとした事もありました!!

寝つきが良くない時はあるけど、寝る事は大好きですよ*\(^o^)/*