ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ワクチン2回目の感想

接種後、15分待つのですが、その間にジワジワと腕のダルさが出てきました。これは1回目と同じ。

徐々に腕が痛くなり、今日の朝~昼がピークの痛みでした。

そして昼寝をしてる最中、妙に足が冷えて寒かったり、体が痛かったり。モゾモゾしながら寝てました。

16時頃に起きると体が熱っぽく、計ると37.4°微熱でした。

現在も体の節々が微妙〜に痛く、熱を感じます。

18時で38.3°

寒さが無くなり、体はだる重だけど

こんなもんで済んでよかったですᕙ( 'ω' )ᕗ

同時進行の風邪も、熱が下がったら治ってないかなあ・・・。