ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

気持ちの切り替え

よし!!筋トレしよう!!

昨日生理が来て、涙が出るくらい気持ちが沈み込んだ昨日。

でも、生理が来てしまうと「また次だな」と気持ちが切り替えられます。

腸活、温活、次は筋トレだ!!ᕙ( 'ω' )ᕗ

妊活の為に頑張ってる訳では無く、どれも自分の体の為にやりたかった事。

基本ダラダラしてる私は、ながらで出来る事が良いのでバランスボールを注文しましたᕙ( 'ω' )ᕗ

マンガ読みながら、スマホかまいながら、テレビ見ながら、バランスボールを定位置にしよう(笑)

生理が落ち着いたら、スクワットとヨガをしよう。

どうしても仕事の事を考えると、今のうちに妊娠できたら・・・!!いう気持ちになってしまうけど、授かりものだって事を実感したので、いつ来てくれても良いように体は整えておこう位の気持ちでいれたらいいな‪( ´•౪•`)‬