ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

日曜日

生理2日目な事もあり、気を失うように3時間以上爆睡・・・。

休みの日で良かった〜~( ~³ω³ )~

基礎体温をつけてるのですが、生理が来るとガクッと体温が下がり、人間の体ってすごいなあと思います‪( ´•౪•`)‬

生理の周期も安定しており、基礎体温もつけ始め妊活も順調にいくかと思いきや、うんともすんとも言わないので

夏で妊活を始め1年経ちますが、そろそろ一度診てもらいに行こうと夫と話してます‪‪☺︎‬

当初は1年様子見て、次にクリニックにしようと言ってましたが、わざわざ夏まで待たなくても良いよねとなりましたᕙ( 'ω' )ᕗ

正月に落ち込みがピークを達し、そこからは生理が来ても「はいはい」って感じです。

私の今までを振り返ると、いつもタイミングがいい時に急に歯車が動き出したかのように物事が進むので、「ヤキモキしたあの時間も、この時の為だったんだな」と思える事がありました。

だから、妊娠も今では無いんだなとも思えます。

ヤキモキしながらでも、行動しなきゃいけないこの時間はヤキモキしますが(笑)

また人生の歯車が動き出すのを待ちつつ、過ごしますᕙ( 'ω' )ᕗ