ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

寝よう

今週もお疲れ様でした( ˆΟˆ )

土曜勤務だと、疲れてずーっとダラダラスマホをかまう事しかできない・・・~( ~³ω³ )~

お風呂に入って疲れをとり、早めに寝よう。

明日は、全然使ってないバランスボールの空気を抜こうかな(笑)床に置いてたらルンバの邪魔になるから、毎朝クローゼットの棚に載せて、帰宅したら床に降ろすという動きを何ヶ月も繰り返してます。・・・うん、空気を抜こう(笑)

iPhone13を買う時にdocomoに行くから、その時に昔の携帯を引き取って貰う予定なのでデータ整理もしたい。すぐには買う予定は無いけど、準備はしておこう。

古いタオルで、雑巾も作りたいし・・・

家でやりたい事沢山ᕙ( 'ω' )ᕗ♪