ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

30代の目標

好きなバンドからFCに入ってるとお祝いメールが来るのですが、もうその為にFC入ってるといっても過言ではないくらい一年に一回の楽しみです!!

来年こそはライブに行って、直接応援出来ますように・・・(>人<;)

そして昨日思った30代の目標は

「体力、笑顔、優しさ」


もう30歳じゃなく、30代で(笑)

今までも頑張って自分の目標に近づくように意識してきたら、何とか人からはそう見てもらえる事も!!

「え!私そう見えます?」と逆に聞いてしまうくらい(笑)

キレやすく、自分勝手な所を直したくて

キレそうになっても「深呼吸・・・」と意識したり、悪口をなるべく言わないようにしたり(なるべく・・・ですよ笑)、優しい言葉に言い換えるようにしたり

全然まだまだなんですけど、そうやって意識する事で、優しいやら言ってもらえるようになり

まぁ人から見た自分なんて、本当の所は分かりませんが

自分が嫌な自分にはならないよう、たまには怒りをグッと我慢しつつ、笑顔で優しい人になりたいです。

怒りを我慢するのが、たまにはってのがポイント(笑)

まぁ怒ってばっかりいても、嫌な奴がまともになる訳じゃないですからね( ;∀;)・・・と今の自分に言い聞かせます( ;∀;)

それでは!!