ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【目標】歩くパワースポット

これは本当に夢のまた夢くらい、今の私にとっては遠いです。

笑顔で優しい雰囲気で、この人と話したら何か元気になれる⋯ってな人になりたいです。

厄落としの流れから、今の自分って厄背負ってんなぁと思ったんです。仕事中、誰かさんが原因とは言えイライラしてるし、笑う事もないし、負のオーラ全開。

誰かさんは変わる事はない・変われない、けどしばらくは一緒に働かないといけない⋯となれば自分が変わるしかない。

イライラもしたくないし、どうせ働くなら楽しく働きたいです。

どうにかしてイライラから無関心に移行出来ないか考えています。あまりに溜まった時は愚痴るけれど、愚痴っても余計にイライラエピソードが鮮明になって何も解決しないんですよね。

仕事中はなるべく厄に関わらず、家には厄を持ち込まず作戦でいこうと思いますᕙ( 'ω' )ᕗ