ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

木金月

出勤したら年末年始の休暇ですᕙ( 'ω' )ᕗ

今年めっちゃ頑張った私。

コロナでライブの楽しみが無い中、よくぞここまで頑張れましたᕙ( 'ω' )ᕗ

今は年明け、残り3ヶ月で今年度が終わる事が楽しみです。職場のやばいおばばとお別れ出来ることを祈るばかりです・・・。来年度また一緒だったら最悪。最悪って言葉使わないように気を付けてるけど、これはまじで最悪。

恐らく、きっと、絶対グレーゾーンなお方で、本人自覚なし、下手したら命に関わるようなミスをする、何度言っても分からない、話が通じない、結局こっちがほとんどやる、任せられない、仕事が出来ないレベルじゃない、負担大、何で今まで放置してきた、まじでどうにかしてくれというレベルで、何度も面談してもらいましたが、結局辞めさせる事も出来ないから私が耐えるしかないんです・・・。

はぁ・・・今年本当に頑張った。