ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

机の引き出しをお片付け

f:id:iidamaki:20220110220139j:plain
f:id:iidamaki:20220110220133j:plain
f:id:iidamaki:20220110220136j:plain

今日はお家に一人Dayだったので、YouTube観たり、お片付けしたり、靴洗ったり、爆睡したり、幸せな一日でした。

昨日もめっちゃ寝たのに、今日も寝る。

平日よく昼寝無しで仕事してんなぁと思うくらい、休日めっちゃ寝ます。平日も晩ご飯前に爆睡してる事あるけど(笑)

新しいアクセサリー収納など描きたい事はあるけど、今日は描くモードではなかったので写真で記録‪‪☺︎‬

そして夜は、ずっと気になってたヤクルトの宅配を頼みました!!夫と二人分だから月にすると1万近く:(´◦ω◦`):

金額を見て注文するか躊躇し、いや!健康のためだ!と思い切りましたᕙ( 'ω' )ᕗ

ヤクルト×2、ミルミル×1です。

腸活で健康にᕙ( 'ω' )ᕗ