ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お昼を食べすぎた休日

午前中は、化粧水が無くなったのでドラッグストアに行ったり、お菓子を買いに行ったり、電気屋に行ったり、久々にコンタクトの度を変更したり・・・といろいろ済ませ

お昼はバーガーキングを食べました‪( ´•౪•`)‬

私コロッケが好きなので、ギルティバタコロサンドを食べるのをすごく楽しみにしていたのですが、実際食べたら何かべちゃコロでした( ;∀;)(笑)バター感よりもチーズが強かったです!!+アップルパイ、コーラ(ジュース断ちしてたけど、最近はファストフード食べる時などゆるく解禁)、ポテト&ナゲットは皆でつまむ感じでしたが、お腹いっぱい!!

家族全員お腹いっぱいで、晩ご飯はお茶漬けであっさりと。お腹が落ち着きました。

食後のミルミルを飲んで今です。

ヤクルト効果が出るように、便秘の私は酸化マグネシウムの薬を飲んでお腹をすっきりさせ、そこにシロタ株投入作戦を今日やってみました!!明日効果が出るかな?