ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

❁春の断捨離祭❁

朝7:20から11:40までずっと片づけ!!

やぁ〜片づけって疲れる(笑)

持ち物も少ないし、定期的に捨ててるけど・・・

今回は「断捨離祭」と言うくらい、今まで保留にしてた物達も断捨離しました!!

f:id:iidamaki:20220416203011j:plain

例えばベルト。全く使ってないけど、一本は置いてた方が良いよね・・・と何年も置いてましたがやっぱり使わない。
必要になったらすぐ買えるし、なんなら今回捨てたベルトも、ライブで遠征中にズボンが下がるから100均で買ったものです(笑)

そして物の配置も変え、パズルをする様に頭を悩ませ、最後は軽くお掃除。

そうこうしていたら、午前中ほぼぶっ通しでした‪( ´•౪•`)‬

まだ見直したい物があるけど、かなりスッキリしたなあ。