ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

イオンデート❁

久々にイオンへo(^o^)o

いろいろ予定を詰め込み、ミッション完了しました◎

ちいかわの3巻もやっと購入(もうすぐ4巻が発売!!)

お昼は大戸屋( ˆΟˆ )久々に食べたかったので、めっちゃ楽しみにしてました(笑)

おやつにミスドを買って帰り、ゆっくり昼寝をし休日を満喫しました( ˘ω˘ )zzz

無印でパジャマを購入し、何十年ぶりかに夏にちゃんとパジャマ着てます。Tシャツ・短パン(リラコ)が定番だったけど、寝る時にパジャマになるってのも気持ちが切り替わっていいのかな?と思いましたo(^o^)o

それではおやすみなさい☆