ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

晩ご飯はバーガーキング

私は夫両親と同居しているのですが、お義母さんのかわいい所を紹介します(*⌒▽⌒*)

私たちがミスドバーガーキングなどのお店に行く時に「何かリクエストありますか?」と聞くと、そのお店のサイトを見てわくわくしながら選んでる所(*⌒▽⌒*)

すごく楽しそうに選んで伝えてくれるので、そこまで喜んで貰えたら買いがいがあります(笑)

お義父さんは、今朝職場まで送ってくれました‪( ´•౪•`)‬優しくて面白い方です。

同居していると言うと、「同居か・・・」という反応がよくかえってくるのですが(笑)

私は同居して良かったと思う事が沢山あります◎

金銭面でもすごく助かってます・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

こんなぐうたら嫁に優しくしてもらってる恩は、絶対に返します。゚(゚^ω^゚)゚。

さ!明日は休み♪♪

久々に夫と桃鉄対決〜o(^o^)o