ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【断捨離】リラコ


5年以上履いているリラコをさようならしました´ω`)ノ

リラコって破れない限り永久に履けると思ってましたが、そして破れないから何年も履いてましたが・・・

今年の夏に新しくリラコを一着買ったのですが、やっぱり違いますね。

新品と比べると、くたびれを感じてしまって( ̄▽ ̄;)

エストのゴムも伸びてるし、色落ちもしてきたし・・・という事で、愛用してましたがさよならです。


柄もかわいい。

もう一着新しいリラコを購入して、今回断捨離したリラコの相方もさよならしようと思ってます。
この頃から履いてるから、めちゃくちゃ履ききった感ありますᕙ( 'ω' )ᕗ