ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

制汗剤


もう学生時代からずっと愛用している8×4(フレッシュフローラル‪✿)

違う香りを買ったこともありますが、自分の体臭と混ざって合わなくて、この香りが一番の推しです( ˆΟˆ )

でも、これは液体で最近寒くなってきてヒヤッとするので、デオコのスティックタイプを買ってみました!!

肌寒くなってきたけど、夏とは違うじんわりとした汗をかくので冬になるまでは制汗剤を使っときたい( ̄▽ ̄;)

まだ使ってないのですが、デオコのシャンプー&ボディソープは良かったので期待大◎

良かったらまたブログに書きたいと思います‪( ´•౪•`)‬♪