ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

いざ!!温泉準備

まず温泉に入る時の必需品、これを忘れないように・・・。

前回の温泉で持って行くのを忘れてしまい、ヘアゴムも無かったので温泉に入る時はタオルで髪の毛をくるんでました。
夕食前のメイクを落としたくない時や、朝出発前の髪を濡らしたくない時などに温泉に入る時はヘアクリップが一番便利な気がします(*^^*)

クレンジングシートとオールインワンも忘れずに。

あとはメイク道具、メガネ、コンタクト、着替え類ですね。

メイクポーチが大きいので、ヘアクリップやコンタクト等の小物類もなるべくまとめて入れます( ˆΟˆ )(この写真は以前投稿したものなので、中身は違います)

着替えの下着や靴下等は、ジップロック的な袋に入れて持って行くとかさ張らず、使用後も密閉出来るのでお気に入りです♪

替えのマスク。

これで忘れ物は無いかな・・・?
それでは行ってきますo(^o^)o