ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアアクセサリー福袋 8点☆

髪が伸びてきたので、近々再びパーマをかけます(^O^)

髪がクルクルだと、まとめるだけで可愛い~(*⌒▽⌒*)♪

なので簡単にまとめられるバナナクリップが欲しいな〜と楽天で探していたら、ヘアアクセサリー8点セットの福袋を見つけました☆

福袋といっても何が入ってるかが分かり、柄は届いてのお楽しみでした。

そして届いたのがこちら!!

f:id:iidamaki:20210326193748j:plain

ボリュームのあるシュシュが欲しかったので、嬉しいですo(^o^)o写真以上のボリュームがあります!!

本命のバナナクリップもいい感じです(写真右2つ)

バレッタも可愛い〜使い方ぐぐらなきゃ(笑)

アゴムは何個あっても困らない!!そして持ってないタイプなので嬉しい(*⌒▽⌒*)

このボリュームでお値段2000円でした!!

ヘアアクセサリーが急に増えたので、収納を引き出しから缶に変更◎

今までの引き出しから
f:id:iidamaki:20210326194606j:plain

10年以上前、夫からホワイトデーに貰った缶に
f:id:iidamaki:20210326194306j:plain

ぎっしり!!
f:id:iidamaki:20210326194342j:plain

使うの楽しみだなあ♪♪

いつの間にか、このブログに書いた理想の自分になれてて嬉しいです(*^_^*)