ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

厄落としも兼ねてミニマルを極める月間

月間・・・今月もう終わりますね( ̄▽ ̄;)

ブログにも更新してますが、物だけ見るとそんなに手放した訳でもないです。

ですが、今まで手付かずだったカードやイオン銀行のあれこれを進められた事は達成感◎

部屋の見た目は変わらなくても、頭の中にずっとあった「あれ、やらなきゃ・・・」が一つ消えたのは大きいです。頭の中のミニマル化は成功(^-^)v

少しでも気持ち良く仕事が出来るように、仕事の書類なども整理してます。
自分の書類をまとめる用に、ハンギョドンのファイルもゲットしました(*^^*)♡⃛